人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりまくれ!

懸賞 2005年 12月 09日 懸賞

のりまくれ!_d0034973_17235962.jpg
月夜の晩のうしみつ時に。

 warageに、海苔刈りにご案内いただきました☆

のりまくれ!_d0034973_17243477.jpg
先生
お願いします。





のりまくれ!_d0034973_17264968.jpg
先生に従って岩の裏から偵察します。


 うーん、ドキドキ。


 先生がおっしゃるには、ここは敵の『気』が弱いそうですが、その分水遁の術に長けていないと厳しいそうで(一分脚色)、水泳もバブルボールもない拙者は敵の『気』の強い方に挑戦します。


のりまくれ!_d0034973_17304123.jpg

 真っ暗な海中で、かなり『盗掘』な雰囲気(笑)
 左上にうっすら海ヘビの影がご覧いただけるでしょうか……。

 戦闘スキルが牙30しかない拙者はこの時点でかなりびくびくだったんですが、先生はおっしゃいます。

『ウナギ行ってみる?』
 Σ

 ええい、ままよ。
 先生が偵察で一匹しかいない、とおっしゃるので意を決して。
のりまくれ!_d0034973_173455.jpg
 うわーん、でかいよう

のりまくれ!_d0034973_17354622.jpg しかしさすがは危険地帯、息継ぎなしで刈れちゃいます。
 海中にカメラを移すとこの通り、『密かに水中でがんばってる水鳥』のよう☆
(※たとえがウツクシすぎます)

 それにしても黒い写真ばかりでごめんなさい……


 そのうちウナギ王がぽこぽこ沸き出したので、先生に村まで送還していただきました。
のりまくれ!_d0034973_17373568.jpg
 やっぱおちつくな~

のりまくれ!_d0034973_17381821.jpg しっかり取ってきましたよー!
 先生、ありがとうございました♪


のりまくれ!_d0034973_17435599.jpg ……使わなかった鎌を銀行に仕舞うときの発見。

Lutia : そしてこのキャラ
Lutia : ラム砂糖が大量に銀行に(笑)
あけび : そ、そりは・・!
あけび : イヤ、言わないでおきます・・

……お気遣いありがとうございます、先生。(/△;)

by Shallina | 2005-12-09 23:23 | 往来 日々

<< サンフィッシャー   毎年恒例……なのか? >>