人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフィッシャー

懸賞 2006年 03月 02日 懸賞

 MoEライフの中で、釣りって結構好きなもんの一つです。

サンフィッシャー_d0034973_9575246.jpg

 ↑クリックしてね

 フェローシップ『サンフィッシュ』に新しい友達が加わりました。エルモニーのホシヨミさんです。
 というわけで、歓迎釣り大会が開かれました。

 一番右の赤いもにこがホシヨミさん。
 なんだか全般的に赤くて黒いメンバーだけど、気にしないでください(笑)

 この日は『グリードルの牙を一番集めた人が優勝』(?)ってことで、見事ホシヨミさんがトップに輝きました。
 私は二位で、商品のスタイリッシュクロース帽子をいただいてかぶってみたところです。

 ただ、釣りって釣れないときはとことん釣れないんですよね~…… 放置しつつ他の作業やってたら、
『魚に逃げられました』
 ってログだけ残ってたりして。
 しくしく。

 最近は魚介類の食べ物レシピを埋めようと思っています。

by Shallina | 2006-03-02 23:57 | 往来 日々

<< 海産物いっぱい   のりまくれ! >>